pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

おやつ~とねりこちゃんのクッキー~

おはようございます
 
先日は、9時に寝たので、
今朝は4時に目が覚めました~
 
早起きすると、
しっかりした朝ご飯を作ったり、いろんなことが
できるので得した気分になります♪
 
今日の鹿児島市、曇っています
 
冴えないお天気のようですが、
月曜日なので、元気にはりきっていきましょう
 
 


 
 
 
先日、素敵なレフアサツキさんの歌を聴きながら、
お仕事をしました
イメージ 3
 
イメージ 4
1st.album「Makali`i(マカリイ)」
2012.7.11発売
 
私がすごく好きだなって思った曲は、
ノック・ノック・ノック
今の自分に必要でぴったりの歌だなってかんじました
 
 
さつきさんの心地良い歌を聴きながら、
10時のおやつにいただいたのは、
 
とねりこちゃんの3時のおやつ
 
イメージ 1
 
先日、さつきさんからお土産にいただきました
 
3時と書いてありますが、
10時にいただきましたよ~
 
 
卵、乳製品は使用されていないそうです。
 
イメージ 2
きなことくるみボール
 
きなこの風味がとくに感じられる
クッキー
 
きび砂糖が使われているので、
やさしい、ほどよい甘さ
くるみも大好きなので、美味しいコーヒーと一緒に
5個全部、食べてしまいました
 
カラダにやさしいおかしをいただいて、
気分転換がしっかりできて
仕事もはかどりました
 
さつきさん、
美味しいお土産ありがとう
 
とねりこさん、
美味しいお菓子ごちそうさまでした