pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

キッチンキャベツさんの試食会!

こんにちは~
 
雨が上がった鹿児島市、気温19度、湿度69%。
暖かい、過ごしやすい日になりました
 
 
 


 
 
 
先日、キッチンキャベツさんの試食会に
参加させていただきました!
以前ランチのご紹介をさせていただきました
以前の記事はこちら
 
 
メニュー改良のための、試食会とのこと。
いろいろなところで活躍されている、
元気女子の方々が集まられていらっしゃいました
 
 
とってもお腹が空いていたので、
わくわくどきどきしながらまちました
 
 
若がえり前菜盛り(5種)
 
 
 
イメージ 1
 
左から、
自家製ドライトマトとアンチョビ
ドライトマトの酸味が効いてました
 
カンパチのカルパッチョ
 
ビーツのカシスマリネ
 
島人参のムース
島人参のムースが黄色いのにびっくり
とてもまろやかで優しいお味
5つの中で1番好きでした
 
 
 
美肌サラダ
玄米と雑穀のサラダ
 
イメージ 2
 
美肌!っていうことばだけでもうれしいな
 
サラダなのに、
玄米雑穀が入っているのにびっくり
柑橘系の風味で爽やか気分になれました
 
 
体ひきしめスープ
たっぷり野菜のポタージュ
 
 
イメージ 3
 
10種類の野菜を使われているそうです
ざらつき感が感じられて、
ダイエット中には、満足感が得られるね
など同じテーブルの方と
楽しくお話しながらいただきました♪
 
 
貧血解消プレート
 
生ハムをはりつけた豚ヒレ肉のソテー
 
イメージ 4
 
生ハムだけど、
焼かれていたので
普通のハムみたいになっていました
 
 
 
 
血液サラサラデザート
イメージ 5
 
グラノーラと水切りヨーグルトのパフェ
 
タマネギのムース~カラメル添え~
 
深葱とクルミのパウンドケーキ
 
 
タマネギのムース、深葱のパウンドケーキとは
 
それぞれの風味は感じられますが、
しっかりスイーツとして美味しくいただけました
 
こんなにいただいても600㎉くらいとのこと
 
 
カラダにやさしい試食をいただいて、
もっと元気になれたような気がしました
 
 
もちろん、きちんとしっかり
アンケートにもお答えしましたよ~
 
 
試食会に参加させていただいて、
本当にありがとうございました
 
 
カラダに優しい、食事をいただきに
また行きますね
 
 
[お店情報]
 
バランスキッチンキャベツ レム鹿児島店
http://www.remm.jp/kagoshima/cabbage/img/mds_detail2.gif
Phone 099-226-3939 
http://www.remm.jp/kagoshima/cabbage/img/mds_detail3.gif
鹿児島市東千石町1-32 レム鹿児島 1F
11:00〜21:00(オーダーストップ 20:00)