pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

今日のおやつ~

おはようございます!
3か月ぶりにブログ更新しました。
無理しないで書いていきます
 
鹿児島では、最近よいお天気が続かないので
タイミングを逃すと洗濯物が山積みになってしまいます
 
今日のお天気はなんとか雨が降らないようです
 
イメージ 1
 
う~ん、でも降りそうな雲も見えます
 
こんな天気なので湿度も高くて、自称健康おたくの私としては
冷やすのNGなんですがクーラーで湿度下げてます
以前、放っておいたらクローゼットの洋服がかびた経験が・・・
クローゼットは除湿機で送風中
 
で、さえない天気の中、洗濯しながら大好きなトウモロコシをゆでました
 
イメージ 2
 
トウモロコシ
ゆであがりました
 
ちょこっと味見を
甘~い
素材が良かったです。
 
ぽつぽつとしなびれた部分が目につきますが。
 
 
では、これから今年初めてのトウモロコシをじっくり味わいますね