pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

3月突入~

3月に入りました
月が変わるたびに気合は入るのですが・・・。
 
張り切っていきましょう
 
お弁当さぼろうかな~って悪魔の声
 
でもでも、さっき気合を入れたばっかり。でした
 
 
朝ごはんはこちら。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五穀米に、キャベツとしいたけの味噌汁、大根とにんじんのなます
 
今週末、旅行が控えているので、今週は質素です
 
 
外に出たら雨 
でも昨日、灰まみれだった私の車は少しきれいになってました
 
質素なお昼のお弁当はこちら。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴーまんとウインナーの卵とじ、トマトとブロッコリー焼き、ご飯
 
代わり映えのしないお弁当でした
 
 
仕事終わって家に直行して作った、晩御飯はこちら
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャベツ、桜エビ、あげたま、チーズいりのお好み焼
もちろんビールも
 
お肉も海鮮もナシ
でしたが焼き加減といいふわふわ感といいサイコーの仕上がりでしたよ~
 
タンパク質やごまなどをきちんととったほうがいいかも。
パソコンで疲れてきたら、まぶたがぴくぴくってしたから。
気をつけましょ
 
 
しばらく雨が降るみたい。
私の車、日に日にきれいになるかもね