pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

飲み会の次の日は・・・

先日は飲み会だったので少し朝寝坊
本日は、出勤なのできちんと朝食は摂らねば・・・
ということで、朝ごはんは、こちら
            
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハニーシナモントースト、昨日の残りの味噌汁、コーヒー
 
あと、くだものがあったらよかったかも。
 
 
お昼ご飯は朝寝坊だったから、お弁当なし。
だったので、職場近くのスーパーで購入したこちら
           
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のり弁です~
 
朝ごはんから、みどりいろがないですね・・・
 
 
 
晩ごはんは、父親の誕生会でお寿司でした~
 
 
今日は、手抜きの一日だったので、明日に向けて反省中