pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

充電O.K

本日は、お休みなり!!
 
暖房つけず、窓を開けっ放しでも大丈夫な温かさ。
ひさしぶりに窓全開で過ごしました。
外出の予定もなかったので、インドア満喫~
 
8時起床でお腹ペコペコ
 
ということで朝ごはんはこちら
ほうれんそうとトマトをのっけたピザトーストにコーヒー。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケチャップだったのでピリッと感が不足。
 
まったりする前に、ひととおりの家事完了。
 
またもや、お腹すきました
まだ11時なのに。
 
なので、お昼ご飯の準備開始。
出来上がったお昼ご飯はこちら。
目玉焼きのせソースやきそば。
ベーコン、ニンジン、ピーマン、キャベツ、麺をささっといためて
お好み焼きソースで味を整えて、目玉焼きをのっけました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目玉焼きの味付けは、香川旅行で購入したこちら
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリーブの風味がしっかりと感じられます。
お気に入りのひとつです。
 
暖かい日だったのでデザートには、
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストロベリーのアイスを
 
ぐだぐだした後、お昼寝から目覚めたら、
お腹が空いてました・・・。
 
明日は飲み会が控えているので晩御飯は粗食で。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
炊き立ての白ごはんに豚みそ、納豆、ぐだくさんの味噌汁です。
味噌汁には、大根、ジャガイモ、しめじ、しいたけ、
白菜、凍みとうふ、にねぎをぱぱっと。
しいたけと白菜は、実家産。
凍みとうふは友達から頂いたお土産です。
麩みたいなものです。
納豆には、ゴマ油とごまとねぎを。
 
これで終わりにと思ってましたが、誘惑が
冷蔵庫にビールとワインがありました・・・。
ごちそうさまでした