pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

晴れました~

鹿児島は朝から晴れました~
 
こんなにきれいに晴れたのは何日ぶりでしょうか???
イメージ 1
桜島も喜んでもくもくとしてます。
 
桜島は、今年に入って600回以上も爆発しているんです。
 
100年間隔で大爆発しているという統計があるそうなのですが、
そろそろその100年らしいです
 
備えが必要です~
風向きが右の方なので今日は、市街地に灰はとんでこないので安心しました
 
 
こんなお天気の良い日のおやつは
 
この間、羽田空港で買った資生堂パーラーさんの一口チーズケーキ
 
ボン・ボン・フロマージュ
 
イメージ 2
とてもかわいかったので買っちゃいました
 
今日いただいたのは、ショコラ味。
イメージ 3
 
チーズの酸味で甘さが抑えられてます~
 
ナチューレ、フレーズ、ショコラの3種類のお味あり。
 
私が一番好きだったのは、イチゴのピューレが混ぜ込んであったフレーズ味
 
今日のお仕事中、私の疲れを癒してくれたのは、
やっぱりおやつでした
 
ごちそうさまでした