pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

月曜日

月曜日は、いつもですが憂鬱です~
 
暑かったのでバドミントンの練習、またサボってしましました。
これじゃいけないと思いつつ、2か月が過ぎてます
 
 
 
今日の晩御飯のデザートは、夏には絶対食べたい
          桃(白鳳)
冷やしすぎると味がおちるので食べる寸前に冷蔵庫へ。
食物繊維、カリウムのほかカテキンも含まれているみたいで
がん予防や老化防止の効果も期待できるらしいです
 
老化防止~魅力的な言葉です
 
冷蔵庫で冷やして悪戦苦闘して皮をむきましたよ。
 
イメージ 1
 
 
食感がたまりません
甘くて果汁たっぷりでおいしくいただきました
 
桃は、当たり外れが結構あるので食べるまで
わくわくドキドキです。
 
今日のは大当たりで、今日はで元気になりました