pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

東京おのぼりさん~スカイツリー~

昨日から、1泊2日で東京出張でした
 
 
6人様の引率だったので、自由時間はなかったのですが、
とても楽しかったです♪♪♪
 
 
羽田空港に着いてお昼ご飯を食べた後、観光に出発しました
 
直行便のバスでスカイツリー
 
14:30の予約をとっていたので入場はスムーズでしたが、登ってからが大変
 
 
人があふれていました
 
なんとか一番高いところに到達しました
イメージ 1
やった~
 
 
らせん状に登っていくとソラカラポイントに到着
揺れているのかぐらぐらするような変な気分がしました
 
 
下界を見下ろしました(340m地点で)
イメージ 4
映像を見ているみたいで怖くありませんでした
 
 
 
四季のエレベーターに乗りました
 
 
私たちが乗ったのは「春」のエレベーター
イメージ 2
 
がきれい
 
50秒っていう短い時間でしたが、
(9月ですがまだまだ夏の暑さだったので
にしてをかんじました
 
 
鹿児島では、行列ほとんどないのですが、
スカイツリーでは常に行列だったので、ちょっと疲れました
でも東京らしいところを体験できて満足です
 
 
 
夜のスカイツリー記念撮影
イメージ 3
 
みんなで、今一番観光スポット満喫できました
 
 
1日目、事故もなく皆さんを引率できてほっとしました