pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

仕事の後に~お洒落な立ち飲み屋で乾杯!すんませんさん~

こんにちは
 
鹿児島は良いお天気が続いています
 
 
先日は、仕事の後に飲みに行きました♪♪♪
 
 
 
中央駅の近くにある
立ち飲みやすんませんさん
 
イメージ 1
 
おもしろい名前です
 
 
1階が立ち飲みスペース、
2階が座って飲むスペースになっています。
 
 
ゆっくり飲みたかったので2階へ
 
 
まずは瓶ビールで乾杯
 
イメージ 2
 
ビールのおともにチャンジャ
 
チャンジャとは、鱈(たら)の胃袋を塩漬けにして熟成させキムチ漬けにした塩からだそうです
 
 
イメージ 3
大好きなチーズオムレツ
 
イメージ 4
きのこと温玉サラダ
 
きのこたっぷりで、半熟卵とまぜていただきました
 
 
きのこが大好きなので必ず注文します
 
 
イメージ 5
いろんな串揚げ
うずら卵、豚バラのチーズ包み、しいたけ、手長海老
 
 
バウムクーヘンやカステラの串揚げもあります~
 
 
この日はビールの後はグラスワインをいただきました
 
 
 
今日も美味しく食べられて、飲めました~♪♪♪
 
 
 
すんませんさん
美味しい晩ごはんごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
【お店情報】
すんません
鹿児島県鹿児島市中央町19-7
099-296-9092