pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

練り香水

こんばんは~
 
 
昨日~今日、仕事がばたばたで、ちょっと疲れました
 
でも明日はお休みなのでとってもリラックスしてます
 
 
 
日曜日の京都のれん市でわらび餅の他にも
とっても良いお買いものができました
 
 
 
練り香水2種
 
イメージ 1
 
株式会社香彩堂さんの
はんなり香る練り香水
 
イメージ 2
 
とっても好きな香りでどちらか選べなかったので
両方買ってしまいました
 
箱も器も素敵です
 
イメージ 3
桜をイメージする桜咲
 
あま~いずっとかいでいたい匂い
 
 
 
イメージ 4
水をイメージする順風
 
爽やかなソーダやはっかのような残り香があるような匂い
 
 
疲れている時、この二つの香りでリラックスできそうです
 
とても素敵な買い物ができました