pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

1番好きな食パン~ベッカライコウノさん~

こんばんは~
 
今日もお休みでした♪♪♪
 
 
きょうは午前中、
ベランダやウッドデッキのお掃除をする予定
 
 
だったのでたくさん朝ごはんを食べました
 
 
イメージ 1
バタートースト、カフェオーレ、ソーセージ、卵、かぼちゃサラダ、なし
 
イメージ 2
バタートースト
 
昔、通っていたパン屋さん、
鹿児島市役所立体駐車場近くの
ベッカライコウさんの食パンにバターをのせて
 
コウノさんの食パンは今まで食べた中で1番美味しいです
 
イメージ 3
 
生地のきめが細かく、柔らかく、耳まで柔らかく、甘みがあって最高です
そのままで食べてももちろん美味しいです
 
 
 
ソーセージはボイルしていただきました
 
こちらのソーセージは知り合いのかたからのいただきもの♪
 
大隅半島にあるナンチクさんの商品です
 
皮がパリッとして、ジューシーでした
 
 
ちょっと食べ過ぎておなかが痛くなりました
 
 
でもお掃除が終わるころにはお腹が空いていました~
 
お昼は控えめにしました
 
ベッカライコウノさんのメロンパン
 
イメージ 4
こちらのメロンパン絶品です
 
ベランダ等のお掃除は思ったより大変でぐったり。
いつもやらないことをしたので疲れていました
 
上の部分と裏の部分はかりかりで中は柔らかく
甘くて
元気になりました
 
元気になりましたが、2時間くらいお昼寝してしまいました
 
 
ベッカライコウノさん
美味しいパン
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
【お店情報】
ベッカライコウ
鹿児島市山下町8-11
(市役所立体駐車場前)
電話099-222-6687