pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

朝ごはん~山下さんのどーなつ???~

こんばんは~
 
今日はお休みでした♪♪♪
 
 
お休みだったので朝ごはんに何も準備していませんでした~
 
 
早寝早起きの生活のため、朝からお腹がぺこぺこです。
 
何を食べようかな~と考えていると、
頂き物のドーナツが目につきました
 
 
お菓子を朝ごはんにしていいものか悩みました・・・、
朝から食べてしまいました
 
 
イメージ 1
やましたさんジュエリングイチゴ味
 
 
かわいい
 
 
開けてみると
 
イメージ 2
袋を開けるとイチゴのとってもいい香りが広がりました
 
頂いてみると、
 
う~ん、ドーナツではないみたいです。
 
ドーナツ型のパウンドケーキのような感じです
 
 
イチゴ味のスポンジの上に白いのがかかっているのは、
ホワイトチョコだと思います
 
ホワイトチョコの上にのっかてるのは
イチゴの乾燥したのみたいです
 
 
 
 
朝からとっても美味しいお菓子をいただいて
happyな気分になれました
 
 
やましたさん
美味しいお菓子
ごちそうさまでした
 
 
 
【お店情報】
やました
〒892-0838 鹿児島県鹿児島市新屋敷町11-1
営業時間 9:00-20:00 定休日:日曜
TEL 099-225-1060