pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

川のほとりのレストランで母と素敵なランチ~Narikiyoさん~

こんにちは
 
11月3日、今日は鹿児島おはら祭りの日です
 
お天気がよくてよかったです
 
 
先日、母とランチに行きました♪♪♪
 
甲突川沿いにある
西洋料理店Narikiyoさん
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
メニュー
 
私はランチの肉料理、母は魚料理
を選びました
 
黒板では、ピンクの文字でガランティーヌとありますが、
私は、牛フィレのグリルでした
 
イメージ 4
白とブルーのテーブルクロスが素敵です
 
イメージ 5
グラタンの中身は、カリフラワーとニョッキでした
ジャガイモのもちもち感にチーズがマッチしていて
おいしい~
 
サラダも新鮮で、
鶏肉は、あっさりしてタルタルソースと相性抜群
 
前菜だけでも満足です~
赤ワインが飲みたくなりました
 
イメージ 8
パン
 
リーン(砂糖や油脂の配合が少ないもの)なパンで
バターをつけていただきました
 
 
イメージ 6
スープ
やさしい、薄味のスープでした
 
イメージ 7
牛フィレのミニグリル
 
柔らか~い
牛肉にかかっているソースも
 
付け合せのお野菜もシンプルな
味付けでお肉にちょうどよかったです
 
 
 
お魚料理もバジルソースがかかっていて美味しそう
 
イメージ 9
デザート
 
果物の下の方はプリンみたいなブリュレみたいなのでした
 
 
雰囲気の素敵なお店で美味しいランチをいただけて
幸せでした♪♪♪
 
お店のかたもとても親切だったので
また行きたいなって思いました
 
 
 
Narikiyoさん
美味しいランチ
ごちそうさまでした
 
 
【お店情報】
Narikiyo
住所:鹿児島市小野1‐12‐1
Phone+Fax: 099‐228‐5266