pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

焼き鳥屋さんの後で~霧島市ブレカフェさんでワインとチーズ~

こんばんは
鹿児島は、今夜あまり寒くなく、動きやすいです~
 
本日は、昨日紹介した飲み会のつづきです
 
霧島市の焼き鳥屋大政さんを後にして、
ブレカフェさんに移動して2次会開始です♪♪♪
 
イメージ 1
ブレカフェさん
 
とても、雰囲気のよいおしゃれなお店です
 
ビールと焼き鳥でお腹いっぱいだったので、
ワインをいただきました
 
イメージ 2
赤ワイン
 
常温で、甘くもなく渋すぎず、
ちょうどよいペースでいただける感じのお味でした
 
私の好きな味でした
 
おつまみは
イメージ 3
チーズの盛り合わせ
 
4種類くらいのチーズとドライフルーツが盛り合わせてあります
 
盛り付けもとっても素敵で勉強になります
 
世界では1000を超えるチーズの種類があると想像されているそうです
 
チーズをいただきたいけれど、食べられないかもってお店の方にお話ししたら、
一人分で出してくださいました
 
わがままを聞いてくださってありがとうございます
 
そして苦手なブルーチーズを残してしまってごめんなさい
 
赤ワインといただくチーズは最高でした
 
イメージ 5
 
ガーリックトーストもとてもワインに合います♪♪♪
 
 
お友達は、
イメージ 4
クレープのセットをいただきました
 
わぁ~
きれいでおいしそう
 
ちょっとうらやましかったです
 
焼き鳥の後、雰囲気のよいお店でワインを飲みながら、
またおしゃべりが盛り上がりました
 
盛り上がっている中、帰りたくなかったのですが、
11時前の最終電車で鹿児島に帰りました~
 
時間に制約はありましたが、霧島市での飲み会
とっても楽しめました
 
ブレカフェさん、
美味しいワインとチーズ
ごちそうさまでした
 
今度はしっかり、ランチやディナーにうかがいま~す
 
 
 
【お店情報】
住所:鹿児島県霧島市国分中央1-3-9
電話:0995-48-7366