pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

今日のおやつ~ゴンチャロフさんのマロングラッセ~

こんばんは~
 
今日の鹿児島は、あいにくの雨模様
 
今日は、日曜日でしたが、イベントがあってお仕事でした~
 
無事終わって、ホッとしたので家でビールで乾杯しました
気になっている仕事が、無事終わった後のビールは最高です
 
そんな疲れ気味だった今日のおやつは、
いつもお世話になっている先生からお土産にいただいた
こちら
 
イメージ 1
 
素敵な包みです
 
イメージ 2
美味しそう~
 
ブランデーが使ってあるようですが、
そんなにお酒の風味は強くなく食べやすい
 
栗の風味がきちんと感じられます
 
この季節に栗のお菓子を味わえるのはとっても嬉しい♪♪♪
 
 
マロングラッセお菓子の宝石と言われているそうです
またゴンチャロフさんのマロングラッセは、本場イタリア産の栗が使われているとのこと。
 
疲れた時にいただく美味しい上品なお菓子は
一気に疲れを吹き飛ばしてくれます
 
 
先生、ゴンチャロフさん、
美味しいマロングラッセ
ごちそうさまでした