pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

今日のおやつ~六花亭の北の国から~

こんばんは~
 
明日は寒くなりそうな雲行きです
 
今日は職場で、ひとりぼっちだったので、
とても仕事がはかどりました
 
 
今日、いただいたおやつは、
実家からのおすそわけの
こちら
 
イメージ 1
 
素敵な包み紙です
描かれているお花やきつねがかわいい
 
 
どんなお菓子なのか楽しみです!
 
イメージ 2
ガーン
 
割れてました~
 
真ん中に見えるのは、きつねでしょうか
ハートでしょうか
割れてしまってよくわかりませんが、
かわいいキタキツネでしょう
 
イメージ 3
 
北の国から」はマルセイバターサンドに使用されている「マルセイビスケット」で
ミルクチョコレートをサンドしたそうです
 
おいしい
 
いやみのない甘さでコーヒーにぴったり
 
今日も美味しいおやつをいただいて
元気になれました~
 
 
 
六花亭さん、おいしいクッキー
ごちそうさまでした