pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

今日のおやつ~ミルフィユさんのシュークリーム~

こんにちは
 
今日の鹿児島市は、午前中雨が降っていましたが、
昼前に上がりそれから曇り状態です
 
桜は満開状態
 
 
桜並木などを眺めながら外出しました
 
 
魅力的なものがたくさんありました
でも今日は見るだけ
 
 
ちょっと疲れたので、
おやつを買って家でいただきました
 
選んだのは
イメージ 1
ミルフィユさんのシュークリーム
(120円)
 
 
ミルフィユさんのシュークリームは初めてなので、
わくわく♪♪♪
 
 
イメージ 2
 
クリームはとても濃い黄色
 
カスタードのお味は、
甘さは強くないですが、濃厚です
お口にねっとりと残らないかんじで好きなタイプ
カスタードでした
 
 
久しぶりに、好きなシュークリームに出会えました
 
 
ミルフィユさん、
美味しいシュークリーム
ごちそうさまでした
 
 
【お店情報】
鹿児島アミュプラザB1階