pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

黒豚しゃぶしゃぶで乾杯~あじもりさん~

こんばんは~
 
今日の鹿児島はとっても良いお天気でした
 
早起きして、お洗濯がたくさんできてうれしくなりました♪♪♪
 
 
 
イメージ 1
少しもくっとしてますが、静かです
 
 
先日、
私の新しい門出を祝って
黒豚しゃぶしゃぶのお店あじもりさん
バドクラブのお友達が宴を開いてくれました
 
 
まずは、瓶ビールで
イメージ 2
かんぱ~い
 
いつも飲んでいるけれど、
やっぱり、ビールは美味しい
 
 
鹿児島は畜産県
 
黒豚、黒毛和牛、黒酢などなど
黒がつく美味しい
体に良いものがたくさんあります
 
 
こちらでは、
美味しい黒豚しゃぶしゃぶをいただきました
 
 
イメージ 3
とってもきれいなお肉
 
 
あじもりさんでは、味のついたお汁の入っているお鍋で、
お肉をしゃぶしゃぶして、
 
イメージ 4
 
溶き卵でいただきます
 
すき焼きみたいです
 
 
柔らかいお肉はお口のなかで、
 
とろけました~
 
 
脂身もほどよく、
卵との相性も合っていて、
ビールがすすみました
 
 
お野菜の写真などは撮るのを忘れていました
 
 
〆はおうどんで
 
 
 
あじもりさん、
美味しいしゃぶしゃぶ
ごちそうさまでした
 
 
 
 
【お店情報】
 
■ 元祖 黒しゃぶ 黒豚料理 あぢもり ■
鹿児島市千日町13-21
 TEL 099-224-7634