pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

今日のおやつ~モロゾフさんの宝石みたいなジェリー~

こんばんは~
 
今日の鹿児島は、お天気はよかったのですが、
風がとても冷たかったです
その風は強く、外を歩きにくい1日でした
 
 
そんな中、用事があったので外出しました
 
 
そして鹿児島の老舗デパート山形屋さんの地階に
立ち寄りました♪♪♪
 
プリンが食べたいな~って思っていたら、
とってもきれいなジェリーを見つけたので、
ジェリーを買いました
 
イメージ 1
ストロベリーとライチの
fresh jelly
 
 
大好きなピンクがとってもきれいだったので、
プリンはやめました
 
ストロベリーの角切りの表面が滑らかな普通のジェリー、
ライチのジェリー
ストロベリーの種類の違うジェリー
3層になっています
 
 
ふたを開けて上から見ると
イメージ 2
角切りのストロベリーのジェリーが、
のっかっているのが見えました~
 
すごいピンクだけどどんな味がするんだろう
かき氷にかけるイチゴ味の蜜の味が
思い浮かびました
 
 
イメージ 3
四角のジェリーの下の
ライチのジェリーと一緒にいただきました
 
想像していた味と違いました
甘みは強くなく、自然なお味でした
 
1番下のジェリーがとても苺の味が感じられて、
食感も良く1番好きでした
 
 
 
とても素敵なおやつをいただいて、
幸せな気分になれました~
 
 
モロゾフさん、
おいしいストロベリーとライチのジェリー
ごちそうさまでした