pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

パンダに会って、美味しいパンを食べる旅④~白浜の地ビールレストランバーリーさんで乾杯

おはようございます~
 
今日の鹿児島市、とても良いお天気です
気持ちの良い朝を迎えてます
 
パンダに会って、美味しいパンを食べる旅の続きです
 
アドベンチャーワールドで、パンダをみた後は、
路線バスにに乗って三段壁に行きました~
 
イメージ 1
サスペンスにでてくるような、岸壁です
 
イメージ 2
エレベーターで洞窟におりました。
 
イメージ 8
水の力などによる風化、酸化によってこのような洞窟が出来たそうです
 
洞窟を散策した後は、お昼ご飯タイム
 
大好きな旅行本ことりっぷで選んだのは、
この三段壁からすぐ近くのレストラン
BARLEY(バーリィ)さん
 
イメージ 3
 
白浜の地ビール「渚ビール」直営のレストランです
 
どんなビールなのかわくわくです♪♪♪
 
イメージ 4
 
アメリカンウイートでかんぱ~い
 
寒いけれど、たくさん歩いた後のビールは
おいし~
 
 
スパイシーなアロマホップだそうです
地ビール独特の変わった味ではなく、
ふだん飲みなれているいつものビールと似た味です
 
イメージ 5
 
2種類の地ビールがありました。
 
ビールのおつまみは、
イメージ 6
地元で採れたきのこのマリネ
 
ほど良い酸味が効いていておいしい
 
イメージ 7
海老のフリッター
 
やっぱりビールには揚げ物
 
プリンプリンの海老をいただきながらの地ビールは最高でした
 
 
この後は、
ビールをいただいて眠くなったので、
宿泊先のホテルに向かうために
バスで移動しました
 
 
バーリーさん、
美味しい地ビールとおつまみ
ごちそうさまでした
 
 
次回へつづきま~す
 
 
 
 
 
【お店情報】
BARLRY(バーリー)
住所:白浜町2927-557
℡:0739-43-7373