pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

東京最終日のランチ~渋谷東急インさん~

こんにちは~
 
今日の鹿児島市、曇りがちの晴れ。。。部屋の気温は26.3度
 
梅雨のはずですが
雨の降らない日が続いてます
 
農作物の発育に影響が出ていると
テレビにでていました
 
 
 
 
東京最終日の晩ごはんは、
居酒屋北海道さんで、お友達とたくさん飲んでしまいました
 
 
飲みすぎてしまって、
あまりいい写真が撮れていなかったです
 
案の定朝起きられなかったのですが、
ホテルパックの特典がすばらしかったので
うれしかったです
チェックアウトが12時でO.K
朝食をランチに変更可
 
11時半にチェックアウトして、
ランチいただきました
 
谷東急インさんフロントのとなりの
レストランハシュハシュさん
 
店内はとても落ち着いた雰囲気でくつろげます
 
ランチのメニューも
健康や美容によさそうな魅力的なものがそろっています
 
 
私が選んだのは、
 
イメージ 1
真鯛のコラーゲンスープごはん
 
コラーゲンて響きに弱い・・・。
 
ごはんの上に鯛とかいくらとかのっかってます
このごはんに、右上のポットに入っているスープを
かけていただきます
 
どんぶりのアップ
イメージ 2
 
きれいな鯛といくら
 
ソースはピーナッツソースだったと思います
 
スープのかかったごはんはさらっさらっと
お腹に入っていきます
 
いくらは、ぷちぷちっとお口の中で、
われました
この感触がたまらないです
 
 
デザート
イメージ 3
アイスとババロアラズベリーソースっぽいのが
たっぷりとかかっています
 
デザートを食べている時ってもしかしたら一番
幸せ♪♪♪
かも
 
 
イメージ 4
美味しいコーヒーとプチシュー
 
 
満足のランチをいただいて、元気に
きれいになれたような気がしました
 
 
ハシュハシュさん、
美味しいランチ
ごちそうさまでした
 
 
 
【お店情報】
ハシュハシュ(渋谷東急イン内)
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-24-10
TEL 03-3498-0109
FAX 03-3498-0189