pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

暑い日には~高千穂牧場さんのソフトクリーム~

こんばんは~
 
鹿児島市は、連日の猛暑
 
朝から、リビングの温度計は29℃を超えています
 
降っている地域の方には悪いのですが、
風向きで鹿児島市桜島の降灰がほとんどないので、
快適に過ごしています。
 
 
こんな暑い中、
明日から1泊2日でバド部の合宿に行ってきます
合宿地は、鹿児島の観光地で有名な霧島
 
私は、暑さに弱いので無理をせず、たくさんの休憩をとりながら、
ぼちぼちガンバッテきます
 
 


 
 
 
 
先日、体幹レーニングの最中、
なぜかとてもソフトクリームが食べたくなりました
 
終わるまでに、
頭の中はソフトクリームでいっぱいになりました
 
レーニングが、終わるとすぐに、
ソフトクリームに直行
 
行ったのは、鹿児島市のウオーターフロント地区にある
 
 
イメージ 1
 
 
このあたり、
水族館やフェリー乗り場などがある地域です。
 
 
こちらでは、鹿児島市にいながら、
高千穂牧場さんのソフトクリームがいただけるのです
 
 
早速、
 
イメージ 2
 
ソフトクリーム
 
高千穂牧場さんのソフトクリームはとても濃厚で、
もったりしています
 
求めていたソフトクリームをじっくり堪能
 
 
ミルクの味が濃厚な、
本物のソフトクリームを食べて
とっても満足しました
 
 
高千穂牧場さん、
美味しいソフトクリーム
ごちそうさまでした
 
 
【お店情報】
住所:鹿児島市本港新町5−4
電話:099-221-5703
鹿児島本港(高速船旅客ターミナル)から徒歩約6分