pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

ベーカリーネッコさん

こんにちは(^ ^)

夕べは錦江湾の花火大会が、
天気の影響もなく、
無事終わりました。


今日は、マルヤガーデンズに行ってきました。
買い物を済ませて、
地階のベーカリーカフェへ 。

6月29日に、
マルヤガーデンズベーカリーから
リニューアルオープンされた、
ベーカリーネッコさん。

生地本来の自然な甘さを生かした
ヨーロッパハード系から、
卵や乳成分を使用せず
白神こだま酵母から作られた低アレルゲンのパンまで、毎日約70種類の焼きたてパンが揃うそうです。

シンプルな「根っこのある味わい」を追求されているところからのネーミング。

パンがとてもステキに並んでいました(^ ^)

f:id:pandanopan:20180819134706j:plain
ハード系のパンや、


f:id:pandanopan:20180819134741j:plain
お惣菜パン


f:id:pandanopan:20180819134811j:plain
100円以内のパンもたくさん


f:id:pandanopan:20180819134837j:plain
トースターやちょこっとしたパンのお供


f:id:pandanopan:20180819134912j:plain
カフェスペースもゆったり



ちょっとパンで一息つきたい時にオススメです。