pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

スパ

今日の鹿児島は、台風の影響か風が強くて涼しく感じます~
 
仕事の後、甥っ子3人と鹿児島市東俣町にある
 
スパランド裸・楽・良に行って泳いできました~
イメージ 1
 
スパランドら・ら・らスパのほか、温泉レーニングジム
運動場テニスコートレストランなどがある施設です
 
 
スパで体力消耗した後、温泉に浸かって疲れをとりました~。
 
 
ほかほか湯上りに食べたのは、アイス
 
イメージ 2
セイカ食品さんのたい焼きアイス
 
イメージ 3
かわいい~
 
ラクトアイスですが、中にはきちんとあんこもサンドされていて
物足りなさは全然ありません~
くどくもないので汗をかいた後、す~っと食べられました
 
セイカ食品さんは大正8年創業の鹿児島を代表する食品会社です。
他にもパン屋さんやスポーツクラブなど多方面で活躍されてます。
特に有名なのはボンタンアメです~
 
泳ぐのもたまにはいいな~って思った1日でした
これもオリンピックの影響なのでしょうか・・・
 
今日もぐったり
よく眠れそうです~
 
【お店(スパ)情報】
・スパランド裸・楽・良
〒891-1102 鹿児島市東俣町1450番地