pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

お昼ごはん~お気に入りのパン屋さん~

今朝はお弁当を作る時間がなかったので、
今日のお昼ごはんは大好きなパン屋さんのパン♪♪♪にしました。
姶良市にあるベーカリーハコスさん)
 
 
以前紹介した記事はこちら
       
 
 
今日選んだのは、
 
①プリティサンド
イメージ 1
女子がきれいになれるようでしょうか~
 
卵、お肉、野菜など栄養バランスのよいサンドウィッチです
 
 
イメージ 2
卵サンド
 
中でも一番大好きなのが卵サンド
こちらの卵サンドは、喉に詰まる感がなく、飲み物なしでもいただけます。
 
イメージ 3
鶏の照り焼きサンド
 
その次に好きなのがこの鶏の照り焼きサンド
照り焼きももちろんおいしいですが、このオレンジ色に
近いチーズとの相性がまたたまりません~
 
両方ともサラダ菜がサンドしてあります。
 
サラダ菜はカルシウム、鉄、各種ビタミンが豊富な緑黄色野菜です
 
なかなかカルシウム、鉄分は摂りにくいので大好きな
サンドなどで摂れるとうれしいです♪
 
 
サンドのほかに選んだのはこちら
 
②練乳パン
イメージ 4
 
疲れていたので甘いのも欲しくなりました~
 
中には練乳クリームがたっぷり
イメージ 5
 
とっても甘いです
 
でも不思議と胃もたれなどはしないです
 
 
悩んだ末に選んだのは
③カレーパン
イメージ 6
特に揚げたては美味しい
 
イメージ 7
 
でもこちらのカレーパンは時間が経ってもパリッ
揚った感が残っていて冷めてもとてもおいしくいただけます
 
 
やっぱり美味しいものを食べると元気になれて
午後からの仕事はかどりました
 
ベーカリーハコスさんいつも美味しいパンごちそうさまです
 
 
 
 
 
【お店情報】
ベーカリーハコス
〒899-5654 鹿児島県姶良市永池町28-1
TEL/FAX.0995-65-0318 7:00~19:00