pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

おやつ~幸せのチョコレート~

おはようございます
 
鹿児島は台風が近づいているので荒れたお天気になりそうです
 
風や大雨要注意です
 
 
 
明日は、おいっこの運動会だったのに・・・
きっと延期です。残念
 
 
 
さて、今日のおやつは先日湯布院のアルデジオさんを
訪れた際に購入したチョコレート
 
イメージ 1
the’murataさんのプラットショコラ
 
 
素敵なパッケージ
 
 
 
イメージ 2
4種類のチョコレートが入ってました
 
ビター、ハーフビター、ミルク、ホワイトの4種類
 
この日いただいたのは、
 
 
青色のミルク味
 
 
イメージ 3
 
どんなお味か楽しみです♪♪♪
 
イメージ 4
チョコレートにお店の名前が
 
 
 
ミルク味だったので苦みはなく甘くてお口の中でとろけました
 
 
他の3種類のお味も楽しみです
 
ビターはお酒といただこうかな~
 
 
 
とても素敵なチョコレートなので、
お土産や贈り物に喜ばれること間違いなし
だと思います
 
 
 
素敵なチョコレートをいただけてハッピーな気分になれました
 
 
the’murataさん
美味しいチョコレートごちそうさまでした
 
 
 
 
【お店情報】
the’murata
〒879-5102
湯布院温泉川上1272-175
TEL0977-28-8686