pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

今日のレッスンと安室ちゃん

こんにちは(^ ^)

鹿児島市、とても気持ちの良いお天気でした!


今日のレッスンでは、
基本のメニュー、食事パン向きのメニューに
お二人の生徒さまが挑戦されました。

食パン!
f:id:pandanopan:20180916175513j:plain
山がきれいに出ました。
手作り食パンは、生でも美味しい(^ ^)
オレンジのジャムが準備されているとのこと。
ぴったり合うこと間違いなしです。


ライ麦パン!f:id:pandanopan:20180916175752j:plain
ライ麦パンもそのままでも十分美味しい!
もちろん、サンドイッチにも向いているので、
いろいろな具材で楽しまれてください(^ ^)

今日もレッスンを受けていただきありがとうございました(^ ^)


さて、
今日で、安室ちゃんが芸能界を引退されます。

まだまだ若い頃、
カラオケに行くと歌の上手い後輩が
安室ちゃんの歌を歌ってくれました!

安室ちゃん、ステキな歌を聴かせてくれてありがとう(^ ^)

私の大好きな曲です。

https://youtu.be/47QjwI2wXQc