pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

体験レッスンのコーンパン

f:id:pandanopan:20211122192120j:image

 

11月、2週目の週末、

体験レッスンを開催しました❗️

 

パン作り、初めての生徒様が

コーンパンに挑戦されましたよ🌟

 

お二人の娘さんが、

社会人となられたので、

これからは、

自分のやりたい事に挑戦したい!

との思いでご予約いただきました。

 

とてもステキな思いで、

pandaのパン教室を

お選びいただいて

とても嬉しく思いました💖

 

そして、

パン作りの楽しさを

たくさん、たくさん

お伝えしました😊

 

生徒様からも、

いろいろなお話しを伺いながら、

パン作りを進めていきました^_^

 

そして、

香ばしい幸せな香りとともに、

上の写真のコーンパンが

焼き上がりました🌟

 

焼き上がったパンを

娘さんに持って行かれたら、

すごく喜ばれたみたいです💖

 

pandaのパン教室の

ホームページのとおり、

焼き上げていただいたパンを

大切な方(娘さま)と

召し上がっていただいたとの事、

とてもうれしすぎました🌟

 

パン教室を始めて、7年❗️

 

初心を忘れて背伸びしてしまい、

軸がぶれぶれになってました💦

 

そして、

わたしのパン教室の肝の部分が

方向修正できたのが、

この体験レッスンです。

 

pandaのパン教室は、

初めてさんでも、

大切な人を幸せにする、

ふわふわの美味しいパンを焼く場です💖

 

自分で捏ねて焼くパンは、

流行りの高級食パンにも引けを取らないくらい美味しい🌟

 

幸せの手ごねパン教室、

pandaのパン教室のホームページはコチラ

↓↓↓

https://www.pandanopan.com