pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

北海道に来ています。

おはようございます。

北海道は、帯広に来ています。
旦那さんの仕事関係で、
奥さんも同伴で、
旅行が出来ることになったのです。

北海道ホテルに
昨日から滞在しているのですが、
まず、お料理が美味しい^_^

とても満足です。


朝食は、
洋食、和食、スープカレーから選べます!

もちろん洋食を選びました。

その中で、白いオムレツにおどろきました^_^
f:id:pandanopan:20190723075442j:plain

鶏の餌で、黄身の色が変わるそうです^_^
普通鶏の餌は、トウモロコシ。
こちらの卵を産んでくれた
鶏の餌は、お米だそうですよ!

f:id:pandanopan:20190723080130j:plain

説明にもあるように、
滑らかな食感で、
調味料が無くても食べやすい!

初めて食べる卵に
とっても満足でした!

お楽しみのパンは、
ホテルで毎朝焼かれています。

可愛いデニッシュをいただきました。
f:id:pandanopan:20190723080253j:plain

お天気は、くもりで少し肌寒いですが、
たくさん食べたので、
十勝の旅を満喫して歩いてきますね^_^

たぶん、
北海道は、パンに関する情報がたくさんあると思います^_^

またお知らせしますね^_^