pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

令和4年のレッスン、始まりました

f:id:pandanopan:20220117125001j:image

1月15日、土曜日から

今年のレッスン、

始まりました❗️

 

今年も、週末のみのレッスン開催です。

 

15日、16日

pandaのパン教室に

4名の生徒さまが

いらっしゃいました🌟

 

初めてさんも

いらっしゃって

pandaのパン教室の雰囲気を

知っていただきました💖

 

15日は、

なんと写真撮影を忘れてしまいました💦

 

今月のメニューの塩パターロールと

体験のコーンパンが

とてもステキに焼き上がりましたよ!

 

16日は、

ベテランの生徒さまが、

バターロールを焼かれました。

 

ロールの層がきちんと出た!

ととても感動されました🌟

f:id:pandanopan:20220117124448j:image

 

15日、16日両日共に

皆さまが丁寧に成形されて、

パン屋さんに売っているみたいな

作品を焼き上げてくださいました😊

 

生徒さまのうれしそうな

キラキラされた

お顔を拝見して

とてもうれしくなりました💖

 

そして、パンを習う場に、

pandaのパン教室をお選びいただき、

ありがとうございます😊

心より感謝申し上げます🌟

 

来週も楽しみにお待ちしておりますね✨