pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

10月のレッスン、始まっています。

10月に入って、
気温がぐんと下がり秋を感じています。

9月も、たくさんの生徒様がPandaのパン教室に
足を運んでくださいました。
ありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。

9月から、サンドイッチレッスンも始まっています!!

パンの切り方や、
パンに塗るもの、
具材の重ね方などなど
発酵時間を利用して、調理して、試食していただいています。

ちょっとしたポイントで、
いつものサンドイッチが更に美味しくなった!
とレッスンを受けられた生徒様に好評ですよ。

その他にも、モンブランクルミ&カレンズなど
ステキなパンがたくさん焼きあがりました!!







9月29日の食パンレッスン、
写真の撮り忘れごめんなさい🙏


10月のレッスンの様子は、次回アップしますね‼️

寒くなると、一層パンが美味しくなりますよ😍
pandaのパン教室で、パン作りご一緒させていただくのを楽しみにしていますね💖