pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

家ごはん~ポテトサラダ~

こんばんは~
 
今日はお休みでした~♪♪♪
 
 
お部屋のお掃除お昼寝をして充実した休日になりました
 
 
そして晩御飯はブロ友さんの
記事に影響されてポテトサラダを作りました
(ともりんさんとcharoさんの)
 
 
私のポテトサラダはこちらです
イメージ 1
 
じゃ~ん
 
 
ポテト人参は一緒に適当にゆでました
 
 
そして、冷めたところで
ツナとコーンと塩、黒こしょう、マヨネーズ、酢を加えて出来上がり
 
手抜きだらけのポテサラでしたが以外と美味しかったです
 
 
 
やっぱり作りすぎました~
 
5人前くらいはありそうです・・・。
 
 
 
というところで、ポテサラのお供はこれです
イメージ 2
 
 
この商品1本につき1円が環境保全などに活用されるそうです~
 
これは地球のためにどんどん協力しないといけないですね~♪♪
 
 
今日もおいしいビールが飲めてよかったです
 
美味しいビール
ごちそうさまでした