pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

家ごはん~トマトラーメン~

こんばんは
 
雨が上がったら、だいぶ寒くなりました
 
昨日からひどい筋肉痛のため、動くのが億劫です
 
寄り道もせず家に帰りました
 
何もしたくない今日は、手抜きの晩ごはんでした
 
イメージ 1
国分問屋さんのトマトラーメン
 
イメージ 2
2食入りです。
 
イメージ 3
麺を600CCのお湯できっちり3分ゆでました
 
イメージ 4
スープとトマトを入れて1分煮込んで出来上がり
 
イメージ 5
トマトラーメン
 
お味は、薄めのトマトソースのパスタのようなイメージです。
 
 
晩ごはんがラーメンでしたが、
トマトが入っているので、野菜接種
ってことで・・・。
 
 
ごちそうさまでした