pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

トリッキーパンダースの川口選手の練習会の後に乾杯~ドライプレミアム~

こんばんは~
 
今日も鹿児島市
とっても晴れて暑い1日でした
 
そんな暑い中、元気にバドの講習会に行ってきました
 
お友達が働いている、
ラケットショップサングリーンさん主催の
練習会
 
イメージ 1
 
 
 
 
トリッキーパンダース(前身はNTT西日本大阪)
川口選手がご指導くださいました
 
基本練習でこつや意識することを学んだあと、
ゲーム形式の練習もありました
 
日本リーグ1部の選手の方と
ペアを組んだり、対戦する機会は
ほとんどないのでうれしかったです♪♪♪
 
川口選手の凄いショットを間近に見ることが出来て感動しました
 
練習後、みんなで記念撮影
イメージ 2
 
川口先生、ご指導ありがとうございました
今日、教えていただいたことを
明日の練習にいかせるようにがんばります
 
 


 
 
練習でたくさん汗をかいたあと、
お友達におみやげでいただいたビールで乾杯しました
 
イメージ 3
ドライプレミアムでかんぱい~
 
色は、普通のスーパードライより
オレンジがかっているような気がします
 
お味は、まろやかな甘みも感じられ、
また程よいきれも心地良く、たくさん飲みたい気がしました
 
 
 
 
おつまみは手軽な、
 
イメージ 4
元祖柿の種「ピー入り柿の種」
 
国内産、国内で加工されたピーナツが使われているそうです
 
イメージ 5
 
こちらの柿の種程よい辛さ
私好みです
 
 
バドの練習の後のビールは最高でした