pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

初めての買い物~シトロエン2CVPicassoのミニカー

こんばんは~
 
先日の雨の後、
だいぶ寒くなった鹿児島市です
 
先週は、仕事の準備で慌ただしく過ごしました
 
 


 
 
そんな準備の中、
9月に初めて行ったパリに影響されて、
お部屋のテーマをフランスに
 
と考えていたら、
とってもかわいいミニカーを見つけました
 
 
イメージ 1
 
シトロエン2CVPicassoのミニカー
 
シトロエンはフランスの車ということと、
とってもデザインが素敵だったので一目惚れしました
 
そして、ミニカーを購入したのは初めて
 
 
色合いも元気な色です
 
 
ふぁいと
 
自分を励ましてみました