pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

食パン屋さんの食パン

こんにちは(^ ^)

先日、おみやげをいただきました!
食パン屋さんの食パン(^ ^)

初めての食パンです。

卵、マーガリ無添加の食パンとのこと。
HPより。

f:id:pandanopan:20181017171025j:plain

f:id:pandanopan:20181017171049j:plain

焼き印の入ったとてもかわいい食パン。

まずは、そのままいただきました(^ ^)
パンの耳がなんと、
薄くて柔らかくとても食べやすい(^ ^)

もちろん、
クラム(中身)も柔らかく、
目のつまりも程よく食べやすい!

だんなさんと一緒に食べ過ぎてしまいました(^ ^)

お店情報は、下の通りです!
↓↓↓
https://www.hakatasyokupanya-kagoshima.com/

興味があられたら是非、行ってみて(^。^)


次の日、卵サンドイッチにしてみたら、
卵と相性が良く、美味しかった(^ ^)