pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

ハッピークリスマス!

Happy X'mas
 
今日はクリスマス・イブで振替休日でしたが、仕事でした~
 
 
仕事の後、実家で晩ごはんを食べました
 
晩ごはんの後はもちろんケーキをいただきましたが、
こちらも、みんなでいただきました
 
イメージ 1
クリスマスプディング
 
残念ながら手作りではないですが・・・
 
先日の読書会で読んだ「クリスマス・キャロル」の中に
小さなプディングを家族で分け合って食べるって
いうシーンが出てきました
 
イギリスではそのような風習があるようです。
 
なので、1個のプディング
父と母と3人で仲良くいただきました
(イギリスではなく、日本ですが
 
美味しかったです
 
良いクリスマスを