pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

大好きな居酒屋で晩ごはん~雛商店さん~

こんばんは~
ここ数日とても寒くて、何もしたくありません
 
でもがんばって飲みに行きました
外に出て寒さに慣れると元気になります
 
 
10月に訪れて、お気に入りのひとつのお店になった
雛商店さんに
行ってきました~
イメージ 1
 
寒くても
まずは瓶ビールで
イメージ 2
かんぱ~い
 
寒くてもビールはおいしい
 
イメージ 8
先付
 
おしゃれなおつまみが3種類
 
 
この日は朝から野菜不足だったので
サラダをいただきました
 
イメージ 3
アボガドトマトのサラダ
 
アボガドは栄養価が高い果物の王様です
美味しいものは高カロリー・・・
 
大好きなアボガドはもう少し食べたいと思うところで
やめておいた方がいいかな~
 
 
イメージ 4
たことお豆さんのサラダ
 
緑のお豆さんはとっても甘い
 
サラダだけでもお腹いっぱいになりそう
 
 
卵も食べていなかったので
イメージ 5
 
キムチ入りのオムレツ
 
辛さも程よく、お酒が進みます
 
イメージ 6
のグラスワイン
 
たくさん注いであります
 
1杯で酔っぱらってしまいそうな量です
 
うわ~
 
甘くはなく渋すぎず、軽い口当たりで
す~っと飲めました
 
危ない
 
ここで大好きな軟骨こりこりつくねを!
イメージ 7
 
黄身と甘辛いたれが混ざって
つくねの味に良く合っています
 
 
こんな感じで飲みながら、どんどん夜はふけていきました・・・。
 
 
 
雛商店さん、
美味しいお酒と晩ごはん、
ごちそうさまでした
 
 
 
 
【お店情報】
雛商店
鹿児島県鹿児島市中央町20-3
M2ビル1F(中央駅一番街アーケード内)
電話 099-255-1255    
営業時間 (ディナー)18:00~24:00(L.O 23:00)
定休日 日曜日