pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

トレーニングの後に~信州りんごサイダー~

こんにちは
 
今の鹿児島市、ちょっと青空がみえています
湿度はちょっと高く72%
 
もう少しさらっとするといいのですが
 
 
 
今日は、体幹レーニングに行ってきました
 
じわ~っとしたトレーニングなのですが、
けっこう、汗が出ます
 
そして汗をかいた後に飲んだのは、
 
イメージ 1
信州りんごサイダー
 
はとバスで長野に行った時に買いました
 
ぷは~っ
のどに炭酸がしょわしょわ~ってきました~
 
ビールよりききますね
 
喉の刺激を感じたあとは、
ほわ~んと優しいりんごの風味が
 
 
動いた後の、りんごサイダーは、
すっきりした甘さで、ごくごくっと飲みきってしまいました
 
ふだん、炭酸はビール以外ほとんど飲まないのですが
 
 
飲み終わった後、くるりと瓶を回すと、
 
イメージ 2
 
ありがとうって文字と絵を発見しました
 
なんと、かわいい心遣い
 
 
こちらこそ、
美味しい、りんごサイダー
ごちそうさまでした