pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

人参グラッセ

こんにちは
 
久しぶりの更新になります
さぼってました
 
今日の鹿児島市、晴れのとても良いお天気
お花見日和です
 
昨日は、
とても風が強く飛ばされそう
で大変でした
 
 


 
 
先日、
鹿児島産の人参を購入しました
 
イメージ 1
 
葉っぱのついている、
とってもきれいな人参が4本
 
パンにコーディネートしたくて、
人参グラッセにしました
 
イメージ 2
とってもきれいで、
美味しいグラッセができあがりました
 
 
これを、
ハードなパン生地で包み、
粉チーズをふりかけて焼いてみました
 
イメージ 3
見た目、カレーパンのような
おもしろい焼き上がりになりました
 
イメージ 4
 
味は、
まずくはありませんが、
美味しい!って感じではなかったです
 
次回は、ソフトな
パン生地とあわせてみようと思いました!
 
最近は、
こんなかんじで日々暮らしてます