pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

鹿児島県産コーヒーと週末のレッスン

先日、
鹿児島県産ブレンドコーヒーのお土産をいただきました✨


沖永良部島産のコーヒー豆が30%使用されている
ブレンドコーヒー!

鹿児島県産のコーヒーは、
栽培されていることは知っていましたが、
今回、初めていただきました!!

日本産のコーヒーは、
ほとんどなく、
とても希少価値のあるコーヒーです!(^^)!

すっきり、さっぱりとした風味で、
とても飲みやすい!!

コーヒーベルトから外れている日本で
コーヒーの栽培されていることが
驚きで、すごいとしか言いようがないです。

そんな貴重なコーヒーが
飲めてとてもうれしい。

さて、先週末も
レッスンで生徒様が、
たくさんのステキなパンを焼き上げてくださいました!!


土曜日は3種類のメニューでにぎやかでした。


生徒様から
最近、手ごねの良さに気づきました!
とコメントいただきました。
とても嬉しいメッセージ、
ありがとうございます😍


日曜日も、
3種類の美味しそうなパンが
焼き上がりました^_^

生徒さま、
3回、4回、〜と
レッスンを重ねられる毎に、
パンを捏ねる
リズムや強さなどの上達が、
目に見えて感じられます🌟

先週も
たくさんのレッスンを
受けていただき、
本当にありがとうございました🌟

お家パンの良さを
もっともっと😊楽しく
ご紹介させて頂きますので 
今後もよろしくお願いします💖