pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

今日は七夕🎋いつもありがとうございます

今日は七夕🎋

 

子供の頃は、やまから竹を切ってきて、

七夕飾りを作って、

庭に立てていました😊

子供の頃の願い事は何だったかな〜

 

今日は、七夕飾りは作っていませんが、

晴れ間が出てきたので、

願い事を心の中で唱えてみることにします❗️

 

私も含めて、

皆さんの願い事が叶いますように😍

 

7月のレッスン、始まっています^_^

 

この間の日曜日は、

ベテランのお二人の生徒さまが、

焼きカレーパンに挑戦されました❗️

 

綺麗に丁寧に、生地を伸ばされ、

カレーフィリングを包み、

見るからに美味しそうな

焼きカレーパンが焼き上がりました💖

 

f:id:pandanopan:20230707190005j:image

 

f:id:pandanopan:20230707190017j:image

 

f:id:pandanopan:20230707190025j:image

 

 

昨日は、

お二人のベテランの生徒様が、

数ヶ月前のレッスンメニュー、

ペッパーウインナーパンに

挑戦されました💖

 

生地は、

黒コショウ入りでスパイシー!

 

成形で、

しっかり生地を伸ばして、

ウインナーを巻きあげました。

 

焼く前のクープもきれいに入り、

バゲットみたいに

ステキなパンが焼き上がりました😊

 

f:id:pandanopan:20230707190504j:image

 

f:id:pandanopan:20230707190515j:image

f:id:pandanopan:20230707190527j:image

 

いつも

pandaのパン教室のレッスンを

受けていただきありがとうございます🌟

 

7月のレッスン

まだまだこれからもつづきますよ❗️

 

7月、8月のレッスン

どうぞよろしくお願いします😊