pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

急に休みになったら

急に休みになったら、

何をしましょう^_^

 

今の季節で晴れのお天気だったら、

歩いて、いろいろな目的地に行きます!

 

ちょっと離れた商業施設、

お気に入りのコーヒー豆屋さん、

ご褒美的なパン屋さん、

そんなお気に入りの目的地を、

てくてく4〜5時間歩いて家にたどり着きます。

 

雨のお天気だったら、

まず、パソコンでする仕事を片付けて、

後は、美味しいお気に入りのコーヒーを飲みながら、

お気に入りの韓国ドラマをAmazonプライムで見続けます。

途中、眠くなったらお昼寝。

あっと言う間に夕方になり、

ぐーたらした1日を後悔します。

 

まったく正反対の1日ですが、

だいたいこんな、感じでしょうか(^^;;

 

後悔しますが、

ぐーたらな1日もたまには、必要‼️

と思っています。