pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

スポーツの前に~ミラノサンド~

昨日は、?か月かぶりにジムに復活しました
 
スタジオのレッスンに参加。
 
ボルド・ブラっていう立って行うピラティスヨガを受講
ボルド・ブラはお気に入りのレッスンです。
 
肩こり解消体幹を強くできます
 
 
レッスンの前にいただいたのはこちら
 
イメージ 1
ドトールさんのミラノサンドセット
 
ミラノサンドAセットはお気に入りのメニューです
 
イメージ 2
 
油脂分の少ないパンに新鮮なレタス
生ハム・ボンレスハムボローニャソーセージがはさんであります
 
骨を抜いた豚もも肉を燻製、湯煮した製品がボンレスハムだそうです
 
 
ボローニャソーセージは黒こしょうが効いたソーセージでした。
 
イタリアのボローニャ地方で伝統的に作られているソーセージ
 
 
ハム類もおいしいのですが、
それ以上に気に入っているのが、パンです
 
かたすぎず、食べやすく、ハムなどにも相性抜群です
 
ちょっと調べてみたら、パンの改良などもされて
この製品ができたようです
 
 
ミラノサンドには他に2種類あります。
 
他の2つも海老やチキンなど使われていて
とってもおいしいですよ
 
 
大好きなミラノサンドを食べて、運動がんばれました~
 
ドトールさんごちそうさまでした