pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

デザートにわらびもち~霧島市の鎌倉さん~

おはようございます~
 
 
今日の鹿児島市、朝から曇りのお天気
夕方まで曇りの予想
 
朝から、お部屋の温度は23度を超えていて、
朝ごはんを食べたら汗がでました~
 
 
 
先日、霧島市のお友達と晩ごはんを食べに行きました
 
行ったのは、
イメージ 1
町屋カフェ鎌倉さん
 
霧島市にあるのですが鎌倉とはどうしてなのかな~
聞くのを忘れたので、次回聞いてみましょう
 
メニュー
イメージ 2
いろんな魅力的なメニューが多くて、
ずいぶん悩みました
 
デザートも、盛りだくさんで
楽しみです♪♪♪
 
 
選んだのは、
イメージ 3
焼きチーズカレーとからあげ
 
とろけたチーズがたまらないです
 
辛さもほどよく、カレーの量も少なくも多くもなく
ごはんと一緒に最後まで美味しくいただきました
 
 
からあげもからっと揚っています
 
大好きな2つを同時に楽しめて
幸せな気分になりました
 
 
デザート
イメージ 4
鎌倉小町パフェ
 
すご~い
 
とても盛りだくさんです
 
私の一番のお目当ては、右側のわらびもち
 
大好きなわらび餅は、
お口の中で黒蜜と一緒にとろけていきました
 
抹茶のアイスも濃厚さが感じられる満足のお味
 
みかんとさくらんぼは、なんだか懐かしいお味
 
コーヒー
イメージ 5
一緒にいただいたコーヒーも美味しくて満足
 
 
この日も美味しい晩ごはんをいただいて元気になりました
 
 
鎌倉さん、
美味しい晩ごはん、
ごちそうさまでした
 
 
 
 
【お店情報】
町屋カフェ鎌倉
電話:0995-44-8985
定休日:毎週木曜日