pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

お友達と晩ごはん~ファミレスガストさん~

おはようございます
今日の鹿児島は、良いお天気です~♪♪♪
晴れていたのですが、ブログを書いている間に曇ってきました
 
いいお天気の日の朝は冷え込みが厳しいです
 
今日は、お休みです
お休みの朝も、テレビを見ながら、朝ごはんを食べます。
 
土曜日は、さわこの朝を見て、しっとこを見るのが定番になってます
 
コーヒーを飲みながら、甘いものをいただきながら、
午前中、ぐだぐだ過ごすのが
私の至福の時間といっても過言ではないです~
ちょっとおおげさですが
 
 
今、幸せな時間を過ごしています
 
 
昨日は仕事の後、お友達と積もる話がたくさんあったので、
晩ごはんにいきました
出発と同時に空から、私の車に大きな鳥のふんが落ちてきました~
びっくりしました
これはと思って、すぐロト6を買ってしまいました
スマップのしんごくんが、
「うん、うん」
って言ってるのが思い浮かびました~
 
 
今日、お友達と行ったお店は
ファミレスガストさん
 
 
今日選んだメニューは、
 
まず、コーンポタージュとサラダのセット
イメージ 2
 
コーンポタージュスープ
コーンの甘さがとても感じられるまろやかなお味でした
 
お腹がとても空いていたので、
まずは、まろやかなスープが胃にはとっても良かったと思います
 
 
イメージ 3
サラダ
 
サラダは葉っぱがとても新鮮でうれしかったです
ドレッシングもさっぱり系のものが、程よくかかっていました
 
 
イメージ 1
 
スパゲティミートソース 温玉添え
 
ミートソースを最近食べる機会がなかったので選びました
チーズがほんのり溶けた香りがたまらないです
 
濃厚なミートソースが温玉に絡むと、いい感じのお味になります
温玉がのってないのにするか、迷ったのですが、
ついたのを選んで正解でした♪
 
デザートに、
 
おしゃべりに夢中になって写真を撮るのを忘れました~
 
 
夢中になっていたら、6時前にお店にはいったのですが、
あっという間に10時になっていました
 
お会計をしたら、レシートと一緒に何かもらいました
 
イメージ 4
 
何か、右の方に当たり!!って書いてあります・・・
 
いつもだったらとってもうれしいのですが、
夕方の鳥のふんは、このことだったのかと思いました
 
 
ガストさん、
美味しい晩ごはんとデザート
ごちそうさまでした