pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

家ごはん~フィットチーネでグラタン~

こんばんは~
 
雨は降っていますが、台風の被害がなくてほっとしています
 
でも蒸し暑くて、参ります
 
 
 
今日のお昼は、
ゆうべのパスタの残り物でグラタンをつくりました
 
イメージ 1
 
フィットチーネのクリームソースパスタだったので、
フライパンで温めて、ドリアのさらに移して、
黒こしょう、ドライトマト、チーズをふりかけて、
オーブンで焼いて出来上がり
 
簡単で美味しい
 
緑色は、枝豆です
スーパーで枝つきが100円で売っていたので、
嬉しくなって、ゆでました
 
 
大好きなクリームパスタを
2度楽しめて、得した気分になれました
 
 
美味しいグラタン
ごちそうさまでした