pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

数量限定3日以内工場出荷~アサヒスーパードライ~

こんにちは~
鹿児島は、雨が上がり、蒸し暑い日になりました
 
今日、やっとクーラー清掃が終わって
快適なお部屋で過ごすことが出来ています
 
 
清掃してくださった業者さん、
ありがとうございます
 
 


 
 
先日大好きな、美味しいビールをいただきました
 
イメージ 1
 
 
 
うれしい♪♪♪ 
 
 
イメージ 2
 
製造後、3日以内で工場から出荷された、
 
昨年、アサヒのビール工場に見学に行って、
出来立てのドライがとても美味しかったことに感動しました
 
 
なので、
即購入していただきました
 
イメージ 3
 
 
美味しい
 
いつもより、たぶん
 
 
最近忙しかったので、
美味しいビールを飲んで
いい気分になりました
 
 
 
美味しいビール
ごちそうさまでした