pandanopanのブログ

pandaが体験した美味しかったや興味のあることを紹介します。

すごく食べたかったもの

鹿児島は今日もパッとしないお天気でした~
 
そんなさえないお天気の日の仕事中の楽しみはもちろんおやつですぅ~
 
今日の午前中のおやつは同僚からの福岡お土産のこちら
イメージ 3
明太子煎餅
 
海老煎餅の明太子味
 
スケトウダラの卵巣がたらこだそうです。
唐辛子などで味付けしたものが明太子♥
 
明太子は大好きです。あったかいご飯がたくさんすすみます
 
辛いの苦手な私にもちょうど良い辛さでした!
大好きな  が飲みたくなりました
 
 
もう一つ!午後からのおやつはこちら
イメージ 4
ひよ子サブレー
 
鳩サブレと同じくらい好きです
これは甘くてコーヒーにぴったりでした。
 
今日もおやつのおかげで1日中元気でいられました
 
 
 
あと、なぜか仕事中これがとても食べたくなって、
 
帰りにセブンイレブンさんで買って帰りました~♫♫♫ルンルン
これこちら
 
イメージ 1
アメリカンホットドッグ
 
なぜかたまにとても食べたくなってしまいます
 
 
金曜プレステージ浅見光彦シリーズが始まりました~♪♪♪
軽い感覚で見られる、2時間のサスペンスドラマ結構好きなんです~
 
 
ホットドッグにケチャップとマスタードをつけていただきましょう
イメージ 2
ビールと一緒にいただきました
 
表面がカリッとしていて、生地の甘さが好きです。
特に一番下のあたりがおいしいんです~
 
今日もいろんなものがおいしくいただけました
いろいろごちそうさまでした